JP大会に参加を希望されている国内クラスを持つ視覚障害のある選手にお知らせします。
5月9日に掲載した2026年J-FCSクラス分け規則の1.3.3に基づき、JP大会のエントリー時点で「J」、「JR2027以降」、「JR」のステイタスのクラスで標準記録に達していることが参加条件です。あわせて、この度の改定により、現在「JR」の方は再クラス分け評価が必要です(規則1.2.3参照)。
「L」、「LR」、「LR西暦年」「JR2026以前」「JR」の方は至急、次の国内クラス分け評価の手続きを行ってください。
手続①診断書等の作成(2026年J-FCSクラス分け規則に掲載済み)
手続②JP大会に向けてクラス分けをご希望される方はJPSFのホームページのお問合せメールからその旨ご連絡ください。なお、@paraswim2.jpのドメインを受け取れるアドレスをご使用ください(このドメインを受け取れる設定でないと返信が届きませんので、ご注意ください)。ご連絡をいただいた方にクラス担当者より詳細のご連絡をいたします。
以上
